調布市西調布のくるみ動物病院

お気軽にお問い合わせ下さい

TEL
042-481-8013
診察時間
9:30〜12:30/15:30〜18:30
定休日
水曜・日曜

よくあるご質問のページの見出し

症状に関するよくあるご質問はこんな症状はありませんか?のページをお読み下さい。

犬・猫以外の動物も診てもらえますか?

小鳥、ウサギ、ハムスターなども診察可能です。ただ、症状によっては対応できない場合もありますので、事前にお電話で症状をお聞かせ下さい。

予約制ですか?

一般診療は予約は不要です。どうぞ直接お越し下さい。

ワクチン代はいくらですか?

犬は5600円から、猫は3600円からです。詳しくは料金表をご覧下さい。

手術当日はどうすればいいですか?

前日の夕ご飯は20時までに済ませておいてください。当日の朝ごはんは、必ず抜いてください。お水は当日朝まで飲んでも大丈夫です。

ペットホテルを利用する時は何を用意すればいいですか?

普段食べているご飯、わんちゃんの場合は首輪とリードも必要です。また、必須ではありませんが、飼主さまのにおいのついた毛布などがあると、慣れない場所でのストレスが緩和されます。
チェックイン前までには、わんちゃんの場合は混合ワクチンと狂犬病予防注射、ねこちゃんは混合ワクチンをお済ませ下さい。

駐車場はありますか?

はい、あります。病院の斜め向かいの駐車場に1台分ご用意しています。

お支払いにクレジットカードは使えますか?

はい、ご利用いただけます。VISA、Master、DC、NICOS、UFJカードが利用可能です。

ペット保険の適用はありますか?

はい、あります。当院はアニコム損保の窓口精算に対応しています。

この他、ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

042-481-8013

受付時間:9:30~18:30

ページ上へ戻るボタン